よくあるご質問

注文の変更・キャンセルはできますか?
受注メールを受信される前に限り、変更・キャンセルが可能です。
お問い合わせフォームにて、ご注文番号を添えて、ご連絡ください。

 
注文後に支払い方法を変更できますか?
申し訳ございません。
システム上変更はできかねます。
受注メールを受信される前に、ご注文キャンセルのご連絡をしていただき、再度ご注文をいただきますようお願いいたします。
注文後に配送日時の変更はできますか?
受注メールを受信される前に限り、変更が可能です。
お問い合わせフォームにて、ご注文番号を添えて、ご連絡ください。
FAXやメール、電話で注文できますか?
申し訳ございません。
当オンラインショップでは全国各地から多数ご注文いただいておりますため、ご注文の間違いがないよう、お客様情報、配送先の管理、売上金の受領など全てデジタルで管理、システム化しております。
現在、お客様のご注文を当店側で作成することが出来ず、ご注文情報のない個々のお客様とご注文のやり取りをする体制が十分に整っておりませんので、大変お手数をおかけいたしますがオンラインショップでのご注文をお願いいたします。

領収書の発行について教えてください。
当店からの領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。 発送完了メール送付時に電子文書(PDFファイル)で領収書を発行いたします。その際はお客様ご自身で印刷をお願いいたします。

※代金引換の場合
配送業者へのお支払い時にその場でお渡しする配送業者が発行した収納印のある払込受領書が正式な領収書となります。(業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません)
二重発行等のトラブル防止のため、当店からは領収書は発行しておりません。
インボイス制度に対応した「請求書」のみ発行させていただきます。

領収書・請求書に関して不明な点がございましたらお問い合わせフォームまでご連絡ください。

インボイス番号を教えてください。
当店の適格請求書発行事業者登録番号は【T5390001006374】となります。

商品の返品・交換はできますか?
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による商品の返品・交換はご容赦願います。


【不良品の場合について】
商品には万全を期しておりますが、万が一下記の場合は商品到着後3営業日以内に、お問い合わせフォームより当店へ事前にご連絡の上、ご返送ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・商品不良、商品が破損している場合

弊社不備によるお取り替えの場合は、送料は弊社負担とさせていただきます。

※商品の状態を確認させていただき、ご返送いただいた場合にのみ商品を取り替えますので、商品を破棄しないでいただけますようお願い申し上げます。
注文したのにメールが届きません。
注文頂いたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという場合、次の5つが考えられます。

1.迷惑メール除去設定になっている
(弊社のメールが届くように、k.taisho_shop@taisho-meat.jp  でドメイン解除設定をお願い致します。)

2.迷惑メールフォルダに入っていた
(メールソフトで迷惑メールではない設定にお願いいたします)

3.注文が完了していなかった
(注文の最終確認で画面を閉じてしまうお客様が多くいらっしゃいます。完了まで確認お願いいたします)

4.入力したメールアドレスに誤りがあった

5.システムの不具合

※3〜5の可能性が考えられる場合には、念のためご注文状況を確認いたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
贈答用の場合、相手先に商品の値段などが知られませんか?
商品のお値段などが記載された伝票類は、ご注文者様以外へのお届けの場合には、商品に同封いたしませんので、どうぞご安心ください。
海外へのお届けはできますか?
申し訳ございません。
海外へ配送業務は承っておりません。
冷凍ではなく冷蔵で発送してほしいのですが…
精肉はとても賞味期限の短い食べ物です。残念ながら製造日・当社定休日やお客様のお届け先距離の関係上、最短で出荷してもお手元に届いた日が消費期限日となってしまうケースが多数存在します。
当社では、お客様のお手元に、できる限り新鮮な状態でお届けするため、冷凍発送のみとさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
常温の商品と冷凍の商品を一緒に購入したいのですが
現在のシステム上、違う温度帯の商品を一緒にカートに入れることができません。
大変お手数ではございますが温度帯毎でのご注文をお願いいたします。
お手間を取らせてしまう代わりに常温商品は送料無料に設定しておりますので、お気軽にご利用いただけますと幸いです。
ギフト商品はどのような箱で送られてきますか?
ギフト商品はオリジナル化粧箱、その他の商品は白箱にお入れしてお届けします。
米の娘餃子セットのみ米の娘餃子専用化粧箱にお入れしています。尚、ギフト商品以外の商品は化粧箱にお入れできません。
 
自宅用に買った商品はどのような箱で送られてきますか?
白箱にお入れしてお届けします。
米の娘餃子セットのみ米の娘餃子専用化粧箱にお入れしています。尚、ギフト商品以外の商品は化粧箱にお入れできません。
 
自宅用の商品やお試しセットを贈り物ギフトとして送りたいです。
申し訳ございません。
米の娘ぶたみそ漬けご自宅用・米の娘ぶたお試しセット・通常の精肉商品へのギフト対応はお受けしておりませんのでご了承ください。
 
ギフトじゃないセット商品にはギフト箱はつかないのでしょうか?
申し訳ございません。
ギフト商品以外のご自宅用セット・お試しセット・通常の精肉商品・詰め合わせセットはギフト対応をお受けしておりません。
ただし、詰め合わせセット・山形牛精肉商品に限り熨斗の対応を承っております。ご希望の方はご購入の際、備考欄に熨斗希望の旨をご記入ください。
対応可能商品は下記の通りです。

【ギフト対応可詰め合わせセット】
・全山形牛精肉商品
・大容量BBQセット
・お手軽BBQセット
・極上ロース堪能セット
・特選セット
・焼肉セット
・しゃぶしゃぶセット
・米の娘餃子30g50個入り



ご購入の商品がギフト対応商品か分からない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
何度か利用しているので、振込先を知っています。注文後すぐに振り込んでしまって大丈夫ですか?
申し訳ございません。
万が一、ご注文商品の間違いや思っていた最短発送日と違う…などトラブルが発生する可能性がございますので、こちらでご注文いただいた内容を確認し、お振込先のご案内メールをお送りするまでご入金はお待ちいただけますようお願いいたします。
 
会員登録するメリットはありますか?
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
会員登録しなくてもお買い物できますが、会員登録をするとご住所の入力などを省くことができます。
また、会員様が、定期的に特別価格で購入できる商品や会員限定商品も企画中でございますので
ぜひ「マイアカウント」の新規会員登録より会員登録いただければと思います。
退会したいです。
退会し、当店から全てのユーザー情報を削除される場合は、 マイアカウントへログインください。
お客様の注文履歴などが並ぶ一番下に、【退会する】のボタンがございますので そちらから退会をお願いいたします。
メールマガジンを解除したい。
メールマガジンの解除をされる場合は メルマガ登録・解除ページから メルマガ解除の部分へメールアドレスを入力し 【解除】をお願いいたします。

 

 

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

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水・日、祝日が定休日となっております。 休業日・営業時間外には受注、問い合わせ対応ができかねますので あらかじめご了承ください。

赤色の日は休業日です。受注・出荷・お問い合わせの返信は翌日以降の対応になりますのでご了承ください。

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